忍者ブログ
「マビノギ」キホールサーバーで、参加フリーの野良合奏会を行っています。  お友達と私的なギルドを立ち上げていますが、「蜃気楼」のように気まぐれに現れる、メンバー不定の合奏集団です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/19 かがみ]
[03/17 きつね]
[12/20 キツネ]
[10/11 きつね]
[09/30 ひるだ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひるだぁ
性別:
女性
職業:
えるふ
趣味:
演奏会
自己紹介:
 蜃気楼合奏団のギルドマスターでっす。
 自分で楽譜を書き起す技術も時間もありませんが、お友達と楽しく合奏するのが大好きな子です。!
 拠点は5chティルコ広場です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は、ダンバで演奏家の集いがある日だったのを思い出し、メインで行く勇気がなかったので、サブのキャラで様子を見てきました。
 てか、メインのキャラはほかの事をしてたので。こういうときも2PCは便利。

 気になっていた演奏される楽譜の内容をチェック。うちのイベントとは住み分けできる感触が十分感じられます。

 進行等で揃えたほうがよさそうな点は歴史に敬意を表して取り入れることにしよう。

 第2回の蜃気楼ムーンゲートミーティングは9月24日(水)の予定、来週も定例集会としてはやりますけどね。
PR
 いつもの野良演奏(合奏)の延長、兼会場チェックで、ユーザー掲示板への告知がなくても、毎週水曜21時から23時頃(状況により前後)まで3chのムーンゲート前で演奏をすることにしました。(酔狂な^^)
 9月3日(水)に、多人数合奏のミーティングを開催します。
多人数の合奏に参加したい方、手持ちの楽譜で合奏したい方、また、音楽が好きな方の参加を歓迎します。

とき 9月3日(水)21時頃から24時頃まで
タイムテーブルによると、
  スタートは21時コイルダンジョン。MGが閉じたら、5人合奏開始。
  ラストは、トゥガルドアイル。MGが開いたらお開き。
   の予定です。

場所 3ch、直前に開いていたムーンゲート前
進行 ムーンゲートが閉じたら、多人数合奏開始、合間にフリー演奏(ソロ、少人数)
   ムーンゲートが開いたら、次のムーンゲートに移動、閉じるまではフリー演奏

   以下、繰り返し。

参加 自由参加、制限はありません。

参加者へのお願い
 演奏者以外は、近辺での演奏スキル使用(無音楽譜の演奏を含む)をご遠慮下さい。特に多人数合奏の時間帯はご注意ください。
 
 みんなで音楽を楽しむという心構えでの行動をお願いします。

 イベント開催は初めてなので、いろいろ不手際があるかもしれませんがご容赦くださいね。

ひるだと、かすみ、です♪。
 サブアカウントのかすみは参加人数によっては待機。サブには、ほかに合奏用楽譜作成担当と保管用キャラがいます。
 エリンの世界で住み慣れた場所を去ることになっても落ち込むおめでたい人です。

 でも、音楽は寂しさを紛らわせてくれます。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 「蜃気楼合奏団」のおへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]