忍者ブログ
「マビノギ」キホールサーバーで、参加フリーの野良合奏会を行っています。  お友達と私的なギルドを立ち上げていますが、「蜃気楼」のように気まぐれに現れる、メンバー不定の合奏集団です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/19 かがみ]
[03/17 きつね]
[12/20 キツネ]
[10/11 きつね]
[09/30 ひるだ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひるだぁ
性別:
女性
職業:
えるふ
趣味:
演奏会
自己紹介:
 蜃気楼合奏団のギルドマスターでっす。
 自分で楽譜を書き起す技術も時間もありませんが、お友達と楽しく合奏するのが大好きな子です。!
 拠点は5chティルコ広場です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回から、定例会は21時30分からとします。

 場所は今までどおり、3chムーンゲート飛び先で開催します。
 ケアン港>ケアン港>ティルコネイル(>ティルコネイル)

 内容は多人数の合奏でっす。(簡単)楽譜は持ち寄りましょう。

 団員以外の飛び入りも歓迎します。(此処をみる人がいればw)

 なお、来週からの開催日は火曜日に変更します。
PR
 例によって、21時より3chムーンゲート飛び先で開催します。

 コイルダンジョン>アルビダンジョン>コイルダンジョン(>ペッカダンジョン)

 ギルメンは、GP寄付よろしくw。
 昨日は、恒例にしつつあるムーンゲート前でのミーティングをしました。

 今回は、ケアン港>ダンバートン>ラビダンジョンで、ラビDで知り合いと話し込んでしまい、そこでお開きとなりました。
 ダンバートンMGまわりは白クモがいるけど、まぁいいでしょう。
とき 9月24日(水)21時頃から24時頃まで

場所 3ch、(その時点で開いている。または)直前に開いていたムーンゲート飛び先前
進行 ムーンゲートが閉じたら、多人数合奏開始、合間にフリー演奏(ソロ、少人数)
   ムーンゲートが開いたら、次のムーンゲートに移動、閉じるまではフリー演奏

   以下、繰り返し。

参加 自由参加、演奏する楽譜にも制限はありません。ぜひお気に入りの曲を披露してください。
 昨晩、誘われて、ペットでインしてキア一般Dを攻略しました。

 参加6人?ではうちの犬がLV21で、一番レベル高い部類だったかな。飼い主キャラ同様にゴーレム攻略はまだまだだったけど、全体的には結構楽勝に近いものがありましたよん。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 「蜃気楼合奏団」のおへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]