忍者ブログ
「マビノギ」キホールサーバーで、参加フリーの野良合奏会を行っています。  お友達と私的なギルドを立ち上げていますが、「蜃気楼」のように気まぐれに現れる、メンバー不定の合奏集団です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[03/19 かがみ]
[03/17 きつね]
[12/20 キツネ]
[10/11 きつね]
[09/30 ひるだ]
最新TB
プロフィール
HN:
ひるだぁ
性別:
女性
職業:
えるふ
趣味:
演奏会
自己紹介:
 蜃気楼合奏団のギルドマスターでっす。
 自分で楽譜を書き起す技術も時間もありませんが、お友達と楽しく合奏するのが大好きな子です。!
 拠点は5chティルコ広場です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メインストリーム進行中のとある場所にて。
PR
 6月14日だから、すでに5日前ですが^^;

 5chティルコ広場に突然象の親子が現れ、数分間その辺りを歩き回りましたw

 ふむり、72時間の有料サービス延長ですか。当然ですね^^

 てか、たまたま臨時メンテ終わった直後にインできたので、ネコ島に行ってみました。
 導入クエではハンディクラフトスキルが必要ですから、覚えてから行った方がいいです。本は1kで安いし、習得にはAP使わないで済みますから。

 私の場合は、(サブでしたが)別キャラで本を買って銀行チケットを使って受け渡ししました。ウルラ扱いなのでこの方法で受け渡しできます。他のペット不可アイテムでも使えますね。ちなみにキットは現地で購入できます。

 それにしても、ネズミが・・、フィアでおなじみのアレがいました。
 クエ進行にマタタビの実を畑から収穫しないといけませんが、今はとり尽くし状態が続いていています。木のそばで回復待ちをしている人がいます。(優先権を主張しているらしいので)、採集するときは気をつけたほうがいいかも。

 でダンジョンが・・・うちのキャラではソロは無理と判断して早々に退散。^^;あとでPTで再突入しようっと。

 そうそう、ネコ島だけあって犬のペットは呼び出し不可なので、必要なアイテムはそれ以外のペットに預けていきましょう。
 わたしは、楽器を犬に持たせていたので、現地で持ち替えできませんでした;;

 と、公演場を貸し出ししていますが、要は借りたptメンバー以外はステージに上がれないと言うだけのことですね。
 さてさて、恒例になりつつある、定期メンテ>時間延長>追い討ち臨時メンテ。ですね~。で、そのあとは不具合増殖が待っていると・・。

 追い討ちメンテ前にインして試したところでは、前回のアップデートから発生している他のptメンバの合奏アイコンが表示されないという不具合はそのままでしたが。
 で、ブログを更新・・・とおもったけど、合奏団としての活動は定例ミーティングのみで、最近はごく内輪っぽい(しかも参加者極少;;)ので、書くネタがない!
かといって、日ごろの活動をだらだら書くつもりもないんですが、どうしようかなぁ。

 まぁ、リアルのブログが複数あるのでそっちも手をかけないといけないしね。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 「蜃気楼合奏団」のおへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By Atelier Black/White
忍者ブログ [PR]